ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

ようやく行けた二郎の聖地

 皆さま、初めまして!

私は、「ManMo」と言います。

今は大学生で古代の歴史や宗教関係についての勉強をしています!

私は主に二郎やインスパイア二郎など結構ガッツリ系を食べる事や、今現在東京に住んでいて東京散策などが趣味ですので、そんなところを載せようかなと思っています!

どうぞよろしくお願いします!

 

さて、早速ですが、昨日(1月31日)、仕事が午前中で終わり、14時に大学で個人面談がありまして、それが終わり、歩いて自動車学校へ行って教習を受けて、教習の先生が美人すぎてあまり集中できなかった。。笑

その後、ラーメン二郎三田本店へ歩いて行きました〜。足痛すぎ。。。

 

そしてやっとこさっとこ、三田二郎へ到着!!

f:id:ManMo:20190201142606j:image 

注文は大ラーメン。

コールは全部マシマシ。

 

二郎の聖地と呼ばれるこの場所。

今まで、野猿めじろ台、新代田、神保町、亀戸、新橋(閉店)、歌舞伎町、目黒、池袋、品川、小滝橋などなど今まで行ってきましたが、それを超える美味しさなのだろうと期待して待っていると、大ラーメンが着丼!!

f:id:ManMo:20190201142508j:image  f:id:ManMo:20190201142751j:image  f:id:ManMo:20190201163019j:image

 

麺は柔目で野菜は私の大好きなクタメで超美味かったです!!豚は少し硬めでしたが味が染みてて最高でした!素で一口食べた瞬間に笑みが溢れてしまいました。

今度は麺硬めにして頂いてみようと思います!

 

 

二郎を食べ終わった後、歩いて帰宅。

途中で東京タワーや国会議事堂があり、充実した午後半休でした!

f:id:ManMo:20190201163510j:image  f:id:ManMo:20190201163522j:image  f:id:ManMo:20190201164023p:image 

 

1日で25,000歩超え笑

 

こんな調子ですがブログを始めていこうと思います。

ご覧になって下さった方ありがとうございました!

 

Twitterもやっておりますのでもし宜しければフォローしてください!

 

@man_mo116

 

 

〜ManMo〜