ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

御報告

皆さん、こんにちは。 春真っ盛りですね!!! そんな中、私事では有りますがこの度大学を卒業致しました。そして無事に引っ越しも完了! これからは険しくとも一歩ずつゆっくりでも自分のペースで人生という道を歩んでいきたいと思います。 そして本日は就…

【ラーメン二郎】雛祭りの二郎

皆さん、こんにちは。 最近、新型コロナウイルスによって小中学校の一斉休校やディズニーランドを始め様々な施設が休園になっていますね。 うがい手洗いそして肺炎型という事でありますのでゆっくり身体を温めて過ごしたいものですね!皆さんもご注意を。 さ…

【豚骨ラーメン】九州ゆーたら「とんこつ」たい!!

皆さん、こんにちは。 前回の更新が1月中旬だということを知り、早く更新してくれとの要望が殺到しましたのでお待たせを致しましたことをお詫び致します。 さて、本題ですが今回は九州に卒業旅行(研修)に行って参りまして、太宰府天満宮を参拝する折、近く…

【二郎インスパイア】令和二年初の二郎。

皆さん、新年明けましておめでとうございます。 正月研修も終わり、東京に戻って5日ほど関西の訛りがありましたが、今は多分抜けたであろうという感じです。多分。 さて、帰宅報告は以上としまして、本日は恐らく1ヶ月ぶりの二郎系行きました! 東京メトロ神…