ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラーメン二郎】麺の太さはうどん超え?食べ応え最強二郎。

皆さん、本日2度目のこんにちは。 さて、今回は再びH課長よりお誘いを受け、二郎へ! そして、同会社のY課長も御一緒です!! という事で、こちらにお邪魔しました!! 京王井の頭線新代田駅から徒歩1分のところにある「ラーメン二郎 環七新代田店」さんにお…

【油そば】あの見慣れたカップ麺のお店。

皆さん、こんにちは。 さて今回は、コンビニでよく見るあのカップ麺のお店に行きたい!!!! って事でこちらにお邪魔しました! ・都営新宿線・東京メトロ丸の内線・東京メトロ副都心線の新宿三丁目駅から徒歩5分くらいのところにある、 「ラーメン専門店 …

【油そば】組頭は絶対俺んとこ??こだわり麺が美味いやつ。

皆さん、こんにちは。 さて今回は、近くの油そば店へ!!! という事で、こちらへ行ってきました! JR総武線の飯田橋駅東口から徒歩3分くらいのところにある「東京油組総本店 飯田橋組」さんにお邪魔しました!! 今回は先輩のTeShiさんにお誘いを受けて一緒…

【ラーメン二郎】ネギ必須?麺の量にご注意を。

皆さん、こんにちは。 昨日まで雨の日が続いてましたが、今日は日差しが強い上にとても暑いですね〜 そして明日からまた雨。 気分が下がってしまいそうですが、こんな時こそ栄養補給!!!! という事で、今回はちょっと遠出をしてこちらに来ました!! 都営…

【二郎インスパイア】心よりお待ち申し上げマシ?二郎ご飯。

皆さん、こんにちは。 さて今回も二郎系ですが、麺ではなくご飯の二郎系です。 関東を中心に名古屋などに展開されているお店です!その名も「立川マシマシのマシライス」!! 今回はマシライスがどうしても食べたくて、こちらにお邪魔しました!! 東京メト…

【ラーメン二郎】眠らない街の二郎。

皆さん、こんにちは。 時が過ぎるのは早く、もう6月ですね。 梅雨の時期でジメジメした天気が続くのかなーって思っていたんですが、ザ・晴天の日が続いていますね。これから暑くなりますので熱中症にはくれぐれもご注意下さい。 さて今回は、一時期行きつけ…