ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラーメン二郎】スープの決め手は「脂っKOIWA?」

皆さん、こんにちは。 さて本日は、久々に本家二郎行きます! 脂が推しのラーメン二郎と言えばここです! JR総武線「小岩駅」から徒歩3分くらいのところにある「ラーメン二郎 小岩店」さんにお邪魔しました! 真夏日のような暑さの中、20分ほど並びようやく…

【セブンイレブン】コンビニで遂に二郎系登場!?

皆さん、こんにちは。 最近、気温が高くなってきましたね〜 ニュースを見ていると、早速体育祭なんかで熱中症を引き起こしている方がいるとの事だったので、水分を摂りつつラーメンをすすりたいですね! さて今回は、前々から食べたいと思っていたコンビニ麺…

【とんこつラーメン】博多から上陸した最高の一杯が楽しめるお店は〇〇!!

皆さん、こんにちは。 最近、日が昇るのも早くなり、いよいよ夏に向けての天気になってきましたね! 今日は久々に早起きしたんですけど、朝が心地良かったです!! こんな日の朝には散歩とかしたいですね〜 そんな穏やかすぎる日々を送っている私ですが、ず…

【油そば】近所で油そばを楽しめるのはここ!!

皆さん、こんにちは。 本日は気分を変えて油そばを食べに行ってきました!! 二郎に負けないスーパー最強の麺を頂いてきました! さて、今回お邪魔したお店はこちらです!! 東京メトロ神保町駅から徒歩3分くらいのところにある「春日亭 神田神保町店」さん…

【二郎インスパイア】究極のまぜそばを食べに神保町へ。

皆さん、こんにちは。 天皇陛下が御譲位され、皇太子さまが新しく天皇陛下に即位され新元号が「令和」になりましたね! 明治神宮では、御朱印そして御守りの頒布で最大で10時間待ちだったそうですね。 写真は平成31年4月30日の明治神宮です。 翌日令和元年5…