ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

【セブンイレブン】コンビニで遂に二郎系登場!?

皆さん、こんにちは。

 

最近、気温が高くなってきましたね〜

ニュースを見ていると、早速体育祭なんかで熱中症を引き起こしている方がいるとの事だったので、水分を摂りつつラーメンをすすりたいですね!

 

さて今回は、前々から食べたいと思っていたコンビニ麺がありまして、それは中々レアな麺でして常にあるようなものでは無いのですが、本日近所のセブンに行ったらなんと、、、

f:id:ManMo:20190523223255j:image

f:id:ManMo:20190523223319j:image

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

豚ラーメンがあるやないかぁぁぁい!!!

という事で迷いなくカゴに入れちゃいました笑

 

さてさてさーて、帰宅後すぐにレンジに入れて7分程待機。

f:id:ManMo:20190523223339j:image

待っている間にニンニクの香ばしい香りが漂ってきて、めっちゃ美味そうな匂いがする〜と思いながら待っていると、、

 

ラーメン着丼!!!!!

f:id:ManMo:20190523223633j:image

f:id:ManMo:20190523223716j:image

蓋を開けた瞬間、二郎独特のあの美味しそうな香りがふわっと広がり、食欲を刺激するなーって事で頂きます!!!!

 

f:id:ManMo:20190523223858j:image

麺がうどんのような太さでモチモチ麺でスープを吸っているせいか、麺の色がスープ色に変わっていたので生卵と一緒にすすります!!!!

 

二郎の乳化スープを再現出来ていて生卵必須の二郎ラーメンでした!!!

 

ぶっちゃけ二郎には敵わないのは当然ではありますが、自分自身でアレンジしてヤサイマシ、にんにくマシをして食べたいなーって思いました!

 

それでは本日も完食です!!

f:id:ManMo:20190523224526j:image

 

ご馳走さまでした!!

 

〜ManMo〜