ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【リバウンド?】二郎を食べた後に〇〇をやるべき!!

お久しぶりです。、 前回はいつ更新したっけ?? あー2月22日ですね。笑 約1週間ぶりです笑 私事ですが、22日に運転免許の卒業検定を受けて無事合格しまして、また、26日には江東区運転免許試験場で学科試験を受けて無事合格することができ、やっと、やーー…

【ラーメン二郎】ラーメン二郎まとめ3選。①

皆さん、こんにちは。 さて、今回は私が今まで行った「ラーメン二郎」をまとめて行こうと思います! そもそも「ラーメン二郎」と「二郎インスパイア」の違いとして、 ラーメン二郎は三田本店を始め、東京を中心とした全国数カ所に直系店を営むお店です。黄色…

【二郎インスパイア】二郎系でも、すき焼きを楽しめる場所と言えばここしかない。

皆さん、こんにちは。 やっと過ごしやすい気温になってきましたね。笑 2度目の正直(白目) 最近、食べ過ぎなのか、動かなすぎなのか分からないですけど、少しお腹が出てきた気が。。 あーぁあぁ。、、Σ(゚д゚lll) まぁでも明日から頑張れば良いや笑 考え方が…

餃子!餃子!!!??

皆さん、こんにちは。 前回のブログで、「やっと春らしい気温になって来ましたね〜」とか書いてましたけど、一昨日雪降ってましたね笑 マジで寒すぎた。。笑 本日は、「祈年祭」と言って、今年の五穀豊穣を祈願し、また、国の安泰を祈願する1年に1度の大きな…

2月中には卒業したい。。

皆さん、こんにちは。 なんかやっと春らしい気温になって来ましたね。 さぁ、花粉の時期が近づいて来ますよぉ!! あーヤダヤダ。笑 春といえば皆さんは何を思い浮かべますか? どうでも良いですけど、旧暦では2月を仲春と申しまして2番目の春という意味です…

大変だった。。。

皆さん、こんにちは。 ここ最近、雪の影響でとても寒いですね。。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? いやー「大変だった。。。」という事で先日、4日間に渡って大学による研修旅行がありまして、大宮氷川神社の方に参拝して予想以上に疲れてしまい、電車の…

ようやく行けた二郎の聖地

皆さま、初めまして! 私は、「ManMo」と言います。 今は大学生で古代の歴史や宗教関係についての勉強をしています! 私は主に二郎やインスパイア二郎など結構ガッツリ系を食べる事や、今現在東京に住んでいて東京散策などが趣味ですので、そんなところを載…