ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

2月中には卒業したい。。

皆さん、こんにちは。

 

なんかやっと春らしい気温になって来ましたね。

さぁ、花粉の時期が近づいて来ますよぉ!!

あーヤダヤダ。笑

 

春といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

 

どうでも良いですけど、旧暦では2月を仲春と申しまして2番目の春という意味です!と言ってもまだまだ寒いですよね笑

 

今でもインフルエンザ、風邪などが流行っているようですので、皆さま十分に注意してお過ごしください!

 

そんなこんなで私は、朝から自動車学校へ歩いて行きまして、途中で明治神宮、国立競技場付近に寄り道。

 

f:id:ManMo:20190212201751j:image f:id:ManMo:20190212202017j:image

 

この辺はよく散策していたのですが、2、3ヶ月ぶりに散策したので、国立競技場がめっちゃ状になっててビビりました!!

 

 

スゲェェェい!!!笑

 

午前中の教習を終えて「ラーメン二郎 目黒店」(メグジ)で昼食!

外待ち4、5人程で、約10分くらいで店に入れました!

f:id:ManMo:20190212224002j:image 

 

・注文

豚W大ラーメン

・コール

ヤサイマシマシ

ニンニク

カラメ

 

コール後、すぐに着丼!!

f:id:ManMo:20190212224150j:image

 

ここも野菜がクタメで美味しんだなーこれが。

 

 

でも、やっぱり「メグジ」と言ったら私は麺ですね!

 

f:id:ManMo:20190212224317j:image 

 

このスープを吸った色の麺がたまらなく美味しくて。。

最高♡♡

 

豚も柔らかくてホロッホロでたまらなく良き良き!

 

f:id:ManMo:20190212224528j:image 

 

最終段階ではチョイ味変で卓上のホワイトペッパーをかけて!!

f:id:ManMo:20190212224647j:image 

 

「メグジ」はこれで3回目?4回目?くらいですが、毎回毎回私を圧倒させる最高の二郎です!!

 

ラーメン二郎を食べてみたいけど食べきれるか不安っていう人に是非オススメです!

 

二郎食べ終わった後は、午後からも教習。

 

所内での車庫入れと路上での運転したのですが、恐らく指導員の先生は、、、

 

(こいつニンニク臭え)

 

って思ったでしょうねwwwww

 

 

ホントすいません笑

 

 

タイトルの「2月中には卒業したい」という事ですが正に車の免許です!あと、みきわめも含めて3回ですので時間を見つけて早く卒業できるように頑張りたいと思います!

 

 

それでは今回はこちらで失礼致します!

 

〜ManMo〜

 

現金がどんどん貯まるオンラインモール