ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

御報告

皆さん、こんにちは。

f:id:ManMo:20200324213111j:image

春真っ盛りですね!!!

 

そんな中、私事では有りますがこの度大学を卒業致しました。そして無事に引っ越しも完了!

 

これからは険しくとも一歩ずつゆっくりでも自分のペースで人生という道を歩んでいきたいと思います。

 

そして本日は就職先の初出勤!!

朝6時に起床、お弁当を作り、、

f:id:ManMo:20200324215138j:image

緑がない笑

 

そして7時には車で会社へ。

 

本日は定時あがり出来ましたが今後どうなることやら。

 

そして、夕食。

f:id:ManMo:20200324214224j:image

豚キムチを私なりにアレンジして鶏のささみを豚肉代わりに潜影蛇手。

一番のやつと頂きました。

 

さて今回より脱東京をしてしまったので、二郎系をあげるのは極稀になってしまいます。

その代わり、自炊が多くなると思われますので、力作が出来たらそれをブログとしてあげたいと思います。

 

以上、御報告でした。

これからも宜しくお願い致します。

 

〜ManMo〜