ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

餃子!餃子!!!??

皆さん、こんにちは。

 

前回のブログで、「やっと春らしい気温になって来ましたね〜」とか書いてましたけど、一昨日雪降ってましたね笑

 

マジで寒すぎた。。笑

 

本日は、「祈年祭」と言って、今年の五穀豊穣を祈願し、また、国の安泰を祈願する1年に1度の大きなお祭りがありまして、いつもよりも早起き。。

 

超絶眠たい中で仕事をしてました。。

 

でも、そんな中で嬉しい事がありまして、個人的な話ですが、今月のアクセス総数が100を超ました!!!イェーーイ笑笑

 

f:id:ManMo:20190217161559j:image 

 

いつも、ご覧になってくださっている方、本当にありがとうございます!これからも続けていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

 

さて、上記にも記載させて頂きましたが、本日は祈年祭という事で、全員出勤でしたので仕事終わりに8人で「餃子の王将 水道橋店」さんに来店。

 

f:id:ManMo:20190217190212j:image  f:id:ManMo:20190217192836j:image f:id:ManMo:20190217192850j:image f:id:ManMo:20190217192902j:image f:id:ManMo:20190217192914j:image 

 

今回はコースで、

・ バンバンジー

・あんかけ焼きそば

・唐揚げ

・回鍋肉

 

あんかけ焼きそばだけ異常に量が多い。。笑

 

そしてメインの餃子!!!

餃子のタレとラー油で、いただきます。

f:id:ManMo:20190217193228j:image f:id:ManMo:20190217194501j:image

 

餃子は、薄皮で箸を入れた瞬間、肉汁が溢れてこれは幾らでも食べられるぞ!!!

 

と、思っていたのは最初だけで後から10皿着丼。。

 

丼じゃないけど着丼。

 

f:id:ManMo:20190217194457j:image 

でもこれは、ほんの一部。

ヤベーだろこれ笑笑

 

油で胃が。。。。。

これ明日、ニンニク臭いだけじゃ済まないぞこれ。。笑笑

今日は青汁飲んで早く寝るか笑

 

 

超お腹いっぱい。

 

ご馳走様でした!!!!

 

〜ManMo〜

 

 

 

 

 

https://mypage.blogmura.com/banners/blogparts