ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

【リバウンド?】二郎を食べた後に〇〇をやるべき!!

お久しぶりです。、

f:id:ManMo:20190228184525j:image

前回はいつ更新したっけ??

 

あー2月22日ですね。笑

約1週間ぶりです笑

 

私事ですが、22日に運転免許の卒業検定を受けて無事合格しまして、また、26日には江東区運転免許試験場で学科試験を受けて無事合格することができ、やっと、やーーっと免許証を取得しました!!!!

f:id:ManMo:20190228184013j:image

f:id:ManMo:20190228190719j:image 

多分人生の中でもトップクラスで嬉しかったです!これからは車を運転する上で色々な責任を負う身ですので、気をつけて運転するとともに安全運転を心がけたいと思います!

 

 

 

さてさて、今日は生憎の雨で外は大変冷え込みましたね。こんな時はジャンクな二郎が食べたいものですね笑

f:id:ManMo:20190228184258j:image

しかし、最近体重が上昇傾向にあり、ちょっと食べる量を抑えなければと思って、昨日は、明治神宮を参拝及び明治神宮外苑の絵画館付近を散策した後、先日行けなかった鶯谷の「萩の湯」入ってきました!

f:id:ManMo:20190228082800j:image
f:id:ManMo:20190228082756j:image

f:id:ManMo:20190228082927j:image

(萩の湯の写真撮り忘れた。。)

 

こちらの萩の湯は、銭湯を始め、サウナ、岩風呂、炭酸風呂など種類が豊富で、十分に楽しめます!!

女風呂の方にはサウナの他に塩サウナというものがあるそうです!

塩サウナとは、塩を身体に馴染ませてサウナに入る方法です。

 

 

効果としては、塩を馴染ませることによって美肌に効果があり、又、身体の一部で細くしたいなっていう部位に多く馴染ませることにより、細くしやすくなるそうです!

塩サウナを設置されているところはあまり無いので東京に住んでいる方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

あー、にしても二郎食べたい。

f:id:ManMo:20190228181608j:image
f:id:ManMo:20190228181613j:image

今は亡き、新橋二郎。大ラーメンでヤサイマシマシを頼んだら死にかけました。

〜ManMo〜