ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

【カップ麺】ガリマヨマシマシ。

皆さん、こんにちは。

 

本日は、泥酔野郎にお付き合い下さい。

一部意味不明な言葉が出てくるかもしれませんが温かい目でご覧下さい。

f:id:ManMo:20190910223939j:image

 

それでは今回は、あの有名な二郎インスパイアの「用心棒 神保町店」さん監修のカップ麺を頂きました!!!

f:id:ManMo:20190910224112j:image

 

以前にも発売されてましたが、今回第2回目の発売という事でローソンで購入!そして、ハイボールのつまみに!!

 

中オープン!!!

f:id:ManMo:20190910224232j:image

f:id:ManMo:20190910224237j:image

大量のマヨの容れ物とふりかけ、粉末状の特製ソースが入っておりました!

 

さて、お湯を入れて5分。

 

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」を視聴しながら実食!!!!

このマヨの多さ!!!

そして、ニンニクの香ばしさが、鼻に感じ明日は大丈夫か?と思いつつ、すするる!!!!

f:id:ManMo:20190910224628j:image

f:id:ManMo:20190910224633j:image

うーわ、うんんんんまっ!!!!

 

脂っこさは本店程ではなく、やはり、ニンニクの香ばしさが主張しておりました。

 

開けた当初はあれ?カップ麺のぶぶか?の様な印象でしたが全く異なっており、今現在、ニンニク消しの対策を考えております。笑

 

あと、追加スパイスで江戸時代で言う「七色唐辛子」をかけて、すすってみたりと本日も完食です!!

f:id:ManMo:20190910225053j:image

f:id:ManMo:20190910225057j:image

 

(素面に戻り修正しました)

 

〜ManMo〜