ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

【油そば】寝起きからの〜

皆さん、こんにちは。

f:id:ManMo:20190929190907j:image

すっかり秋らしい季節になりました。

今日も早起きで、先日よりも外は青黒く石畳に光が反射して、当時曇りだった為か、やや湿気が含んだ涼しげな香りに包まれながら起床しました。

こんな涼しい朝が続けば良いのですがね。。

 

そして、夕方18時半頃。

さて、今回は。

昼から夕方まで仮眠からの〜

またまた、「春日亭」に行って参りました!

 

【注文】

海老辛ジャン油そば(爆盛)

 

5〜10分くらい待って着丼!!!

f:id:ManMo:20190929192640j:image

香ばしい香りと小麦の香りがミックスされて、めちゃめちゃ美味しそうだなってことで頂きます!

 

さてまずは、オンリー麺から!

f:id:ManMo:20190929203752j:image
f:id:ManMo:20190929203747j:image
f:id:ManMo:20190929203756j:image

あーこれこれ。。

小麦の香りとと春日亭独特のタレの美味たる味はやっぱり合う!!!

 

4分の1程度食べたら、次に海老辛を混ぜてすすります!

f:id:ManMo:20190929203941j:image
f:id:ManMo:20190929203946j:image

香辛料と海老の香りが口の中に広がってこりゃウメェ。。

これだけでも良い感じの辛味があって、もう既に汗だく。

 

さて終盤にマヨネーズと酢をかけて。

f:id:ManMo:20190929204131j:image

f:id:ManMo:20190929204136j:image

マヨをかける事によって、さらにジャンクになりつつ、まろやかな味わいにさせたり、ある程度混ざったら酢をかけてさっぱり系にしたりと油そばの食べ方を堪能していたら本日も完食です!

 

f:id:ManMo:20190929204337j:image

 

次来た時には最強盛行きますかね。

 

それでは「春日亭 神保町店」さん。

ご馳走様でした!!!!!!!!!

 

〜ManMo〜