ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

【二郎インスパイア】ガリマヨWだけどヘルシー?

皆さん、こんにちは。

f:id:ManMo:20191107182306j:image

早朝は、更に寒くなりだんだんと冬に近づいてきたような気温になってきましたね〜

 

サムネは、市ヶ谷橋から四ツ谷方面を見た夕陽です。この頃はまだ16時半なのにビル群が影かかっている程、暗くなってます。それほど日が短くなったって事ですかね〜

 

さて、今回は冷やしが終わってから全然行ってないなぁという事でこちらに来ました!

f:id:ManMo:20191107182607j:image

「用心棒 市ヶ谷飯田橋店」!!

 

【注文】

まぜそば(普)

・スキヤキダブル

・煮卵

・豚2枚

 

【コール】

・ヤサイマシマシ

・辛脂

ガリマヨW

・ニンニクマシ

・ショウガマシ

 

さて先ずはスキヤキダブル。

f:id:ManMo:20191107183208j:image

 

続いて、まぜそば着丼!!!

f:id:ManMo:20191107185119j:image
f:id:ManMo:20191107185115j:image

 

最初はヤサイを崩しつつ食べ進め、黄身を割って天地返し!!!

f:id:ManMo:20191107185139j:image
f:id:ManMo:20191107190922j:image

f:id:ManMo:20191107185250j:image

黄身が少し赤みがかっていてお高めな卵を使っているのか色鮮やかでした!いいね!👍

 

ヤサイも崩した瞬間、湯気がこれでもかと舞い上がり、一瞬カメラが曇ってしまい、あたふた。(^◇^;)

 

次に麺はと言うと、

f:id:ManMo:20191107191417j:image
f:id:ManMo:20191107191424j:image
f:id:ManMo:20191107191421j:image

ヤサイをほぼ完食し、その下にはメインの麺!

引っ張り上げるとヤサイで覆われていた為か、一気に小麦の香りが湯気と共に再び舞い上がり、これにはさすがに驚きました。

 

食感もちょうど良く、スルスルっと食べられました!

 

そして、スキヤキに潜らせて!

f:id:ManMo:20191107192449j:image

小麦の香りが漂う麺を和風出汁の効いたスキヤキにダイブさせる事でより食べやすく、より楽しめる一品になります!

 

コールの辛脂を投入!

f:id:ManMo:20191107192754j:image

舌では感じ得ませんでしたが、食べてからは汗が止まらなくなり、汗だくのままラストに。。

 

さて、最後に煮卵を食べたり汁なしにしてみたりと、いつものやり方で楽しんで食べながら本日も完食!

f:id:ManMo:20191107192719j:image
f:id:ManMo:20191107192722j:image

f:id:ManMo:20191107192946j:image

いやーめっちゃ美味しかったです!

月一くらいで来たくなるこの用心棒のまぜそば

でも、ここはジャンク。。って言うよりかはヤサイが多いので意外と胃もたれせずに食べられました!

さて、来月はいつ来ようかな?

 

さて、「用心棒 市ヶ谷飯田橋店」さん。

ご馳走様でした!!!!!!!!!!!!

 

〜ManMo〜