ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

【二郎インスパイア】全部マシマシ必須。二郎インスパイアの代表格の店と言えば〇〇!!

皆さん、こんにちは。

 

お久しぶりです。

いやー、本当にお久しぶりですね笑

 

ようやく春の訪れと言いますか桜が満開の季節になりましたね!!

f:id:ManMo:20190405192953j:image

やはり、こんな時期は、桜の下で清酒を飲みながら又食事をしながらお花見をしたいですね〜

 

また、新社会人、新大学生の方は同期の方々や家族に別れを告げ、東京へ上京してきた方々もいるのではないでしょうか?

 

実は、私の妹も四月一日より大学生になり、新たな人生の一歩を踏み出したところです。

 

でも、そんな兄はもう大学四年、、来年から心配ですね。。

 

そんな上京したてで、料理が美味しいお店が分からない方が殆どかと思います。

 

 

そんな方に是非オススメしたいのが、「用心棒 神保町店」さん!!!!

 

最近、多忙な日々を送っていて、二郎にも行けず、二郎インスパイアにも行けずで、今日はせっせと帰宅して直でお店へ!

【注文】

・ませそば(普通)

・スキヤキダブル

・豚追加2枚

・味玉

 

【コール】

・チキって全部マシ

・辛玉

 

席に着いたらまず、スキヤキダブルがご到着!!

f:id:ManMo:20190405190431j:image

やべー!!!!w

超美味そう!!!w

 

コールは、本当に久々すぎてチキッチャイマシタ。。

そんなこんなでまぜそば着ドーン!!!

f:id:ManMo:20190405190411j:image

f:id:ManMo:20190405190420j:image

 

見た目は相変わらずのガリマヨブシャーな高インパクト!!!

 

豚も脂身が少なく「ラーメン二郎 新代田店」さんに近い感じでした!!!

 

早速、麺を引っ張り上げて頂きます!!!!!

f:id:ManMo:20190405190716j:image

 

やっぱり美味い。。

やっぱり美味い。。

やっぱり美味い。。

マジ令和。

 

麺が極太のワシワシ麺でいつ食べても飽きないです!!!

周辺にはネギ、生卵、ニンニク、ショウガ、アブラ、揚げ玉、更に上にはガリマヨ。

 

最高の組み合わせ。。

 

ウマスギーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

更に食べ進めてここで煮卵パクリ。

f:id:ManMo:20190405191009j:image

 

この味のしみた卵がまた良い。。

最高っす。。

 

それでは「用心棒 神保町店」さんご馳走様でした!!!

 

〜ManMo〜