ManMoのブログ

ラーメン二郎、二郎インスパイア、その他ジャンク系の食べ物を食べつつ、東京の街を散策した様子をアップしています。

【ラーメン二郎】行列1時間待ち当たり前?超人気店の二郎!

皆さん、こんにちは。

 

昨日は猛烈な寒波でとても寒かったですね。

くれぐれも体調には、お気をつけ下さい。

 

さて、今回は!

 

久々にラーメン二郎直営店に行って来ました!

テンション上がりますねぇぇ〜

 

場所は東京メトロ神保町駅から徒歩5分のところにある「ラーメン二郎 神田神保町店」さんに行って来ました!!

f:id:ManMo:20190411165106j:image

私がよく行く「用心棒 神保町店」さんの向かい側にありましたが、現在はABCマートを通り過ぎた裏道に移動しました!

 

ラーメン二郎の中でもトップクラスで人気の神田神保町店ですが、とても人気があって長い時で1時間並ぶらしいです!

f:id:ManMo:20190411165025j:image

私が来た時には閉店間近だったせいかあまり並んでいませんでした。

ラッキーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

【注文】

・小豚ラーメン

・生卵×2

・千切り生姜

【コール】

・ヤサイマシマシ

・ニンニクマシ

・カラメ

 

まずは、卵と千切り生姜!!

f:id:ManMo:20190411170753j:image

f:id:ManMo:20190411170757j:image

新メニューの千切り生姜があって、思わず食券のボタンを押してしまいました笑

 

もう知っている方がいるかもしれませんが、今年の3月10日に「ラーメン二郎越谷店」がオープンして早速ポスターが貼ってありました!

f:id:ManMo:20190411165616j:image

機会があったら行ってみたいですねぇぇ〜

 

さてさてさーて、二郎が着丼!!!

 

f:id:ManMo:20190411172659j:image

f:id:ManMo:20190411172714j:image

 

この素晴らしいヤサイノ盛り具合!!!

めちゃめちゃテンションが上がります!!

それでは頂きます!!!

 

f:id:ManMo:20190411172741j:image

 

このモチモチした麺がたまらなく美味い!!!

 

f:id:ManMo:20190411172756j:image

f:id:ManMo:20190411172808j:image

 

豚もしっかり味が染みてて、そして柔らかくて。。めちゃめちゃ美味いんじゃー。

 

f:id:ManMo:20190411172827j:image

更に食べ進めて、卵へドーン!!

 

うっわ。。まろやか!!!!

味が濃いので卵につけて食べることをオススメします!!!

 

さてここで新メニューの千切り生姜と一緒に!

 

f:id:ManMo:20190411172851j:image

 

ジャンクな感じから一気にあっさりめな感じに変化して何とも良い意味で不思議な味でした!

 

最後は、卓上の辛味をかけて汁なし麺風に。

f:id:ManMo:20190411173038j:image

 

いやー久々に食べましたけどやっぱり美味いっすねーー!!

 

なんと言っても結構、麺が柔麺で食べやすいし、ヤサイもクタメで、するっとお腹に入っていきます!

 

食べ応えを求めたい方は麺硬めをオススメします!

 

いやー今回もとても満足しました!!

 

それでは、「ラーメン二郎 神保町店」さん

f:id:ManMo:20190411174032j:image

ご馳走様でした!!!!

 

〜ManMo〜